皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日は私の愛しい娘、ニコの誕生日ですお願い
そして王子様にゃんこのガブリエル君とオズワルド君のママのあしゅさんのお誕生日ですバースデーケーキ

いつもゴージャスキラキラなあしゅさんとニコが同じ誕生日だなんてとても光栄です照れ

あしゅさん
お誕生日おめでとうございますラブラブ




今日は17時頃にパーティーを開催する予定でしたが、授業参観に行き、これからニコのケーキ(と言いつつ自分が食べるヤーツ)を取りに行くのですが画像が間に合ってないんですガーン

あんなに毎日時間あったのに何やってたんだろぅ・・・チーン
仕事では期限とかしっかり守るタイプだったのに・・・(そんなの当たり前)

という事で今日中にパーティーはスタートしますのでお楽しみに~チュー

今日はニコちゃんが主役なので気合を入れて主役っぽいお姫様にしてみましたキラキラ


うひょーハート
かわいい~ラブ
いつも親バカですが、今日は更なる親バカをお許し下さい滝汗

そしてニコの為にお祝いのプレゼントや画像などをたくさんの皆さんから頂いておりますキラキラ

時間がなくていいねもコメントも出来ておりませんが、あとでゆっくり見させて頂きますお願い

皆さんに愛されて私もニコもとっても幸せですラブラブ
本当にありがとうございますお願い

それでは後ほど~バイバイ