今日は誕生日とニコちゃんバースデー❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは

いつも
ありがとうございますおねがい


全くめでたくないですが
今日で一つ歳を取りましたチュー

年齢は非公開です


めでたいのは

本日
ブロ友さんの
誕生日帽子虹色にゃんこさん家の
ニコちゃんの
お誕生日です誕生日ケーキ



お誕生日パーティの
招待状
ありがとうございました花火


ガブオズ兄弟は
奈良市民ですので
奈良の鹿さんと大仏さんに
していただきました




虹色にゃんこさんの
お嬢さんに描いてもらえて
嬉しかったですよー

ありがとうございます


ニコちゃんとお誕生日が
同じも嬉しいです


今日はお祝いですねー

私はふつーに
仕事しておわりそうです



ご紹介遅れてすみません

ネコねえmitsueさんの
テニスイベントも
帰りのバス楽しかったようです🚌


すずままさんのイベントでは
京都へ連れて行ってもらいました

すずままさん
ありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへ