オズワルドPECO動画になりました&お忍び場末のスナック | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさまラブラブ
昨日は
私のお誕生日に
たくさんコメント
ありがとうございましたラブ

コメ返お待たせして
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日も帰るのが遅くてぐすんあせる
また今日も17時間労働なので
合間にコメ返いたしますお願い



なんと誕生日の日に
pecoさんから
待ちに待ったメールが



オズワルドの動画をとのことで
PECOの担当者様から
メールをいただいてまして、
編集待ちでしたが
やっと来たのが誕生日🎂の日ラブ
私の誕生日の日に
youtubeにてプレお披露目に
なりました



PECOのアプリやfacebookの方は
5月6日12時から
公開になるのでまたお知らせしますね

初めてのPECOデビューです滝汗


なぜかオズワルドの変顔が
気に入ってもらえたようで
可愛い癒される動画よりも
面白い方がいいみたいです



ご視聴ありがとうございました


まさに世界のオズワルドニヒヒ
なる日も近い!?音符



ガブオズが
小麦さんの場末のスナックに
お忍び客として
登場させていただきましたラブ

小麦さんありがとうございますドキドキ

うふっラブラブ


元ニャカラヅカのスターに
していただきありがとうございます♡



いいお誕生日なりました!!












にほんブログ村 猫ブログへ