今日のイベント | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

うっかり事前の告知をするのを忘れてしまった今日の『町あかりの楽しい休日vol.3』、
先ほど無事に終了致しました。


ご来場下さった皆様ありがとうございました。

{4D131E65-89F6-4987-BF41-12F52823FF70}

今日の詳細はまた後日に。



明日は午前中からレッスンがあるので
今日は帰ってゆっくりお風呂に入ったら、
ちょびっと一杯だけ晩酌してちゃちゃっと寝ようと思います。



防風邪&防インフル対策に燃える町あかりちゃん 笑

手洗いだけでは手ぬるいようなので、
私も見習って携帯用手ピカジェル買おうかな…。



おやすみなさい。

Hasta pronto y buenas noches .
Kumiko.