57回目の全国行脚は、東京にある某企業でした。
大きな会社の会議室の1室で行いました。
ご縁をくださった田村さんは、以前異業種交流会でお会いしたことがあり、今年再会しました。
再会して弊社のイベントにご参加くださり、「個の発展」の可能を掴まれ、会社での全国行脚を可能にしてくださいました。
 
紹介者は認定リーダー笠原恵津子さん、同行は全国行脚担当の稲田佳世さん、そして当日名古屋から飛び入りで参加した認定リーダーの山田美華さんとアイアイリーダーの橋本サツキさんでした。
 
ゆりかもめでゆらゆらと向かう楽しい行脚になりました。
 
 
ご参加くださった方は、田村さん以外全員初めてお会いしました。年齢は70代から20代までの11名。総勢16名の行脚になりました。
18時半から20時までというスピードを要する行脚になりました。
参加者全員の方に話をして欲しいと思いがあったので、私の話はおのずと早口に。
 
 
それでも、全員の方が「うんうん」と目を輝かせて聞いてくださいました。
全員の方と参加の目的を創り、最後の感想・洞察のシェア、アナウンスまでさせて頂き、予定したことが全部できました。
全ては準備と創作の賜物。
 
このことに可能を創作し、時間を費やしてくれた紹介者の恵津子さんに心から感謝致します。
 
 
佳世さんは相変わらずの安定したサポート。それから、東京に仕事で来ていて、名古屋に帰る予定だった美華さんとサツキさんは、当日急遽気前の良く参加してくれました。頭がさがります。
 
2人は、参加の目的を創作することの見本として、前に出て話してくれました。流石リーダーとして訓練されていると思いました。
 
皆さんが居てくれて可能になったことと思います。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
 
企業様の発展を心よりお祈りいたします。