行政書士の強矢さまが主催してくださった全国行脚が行われました

12名の参加者の方が集まり、とても感動的で有意義な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

12名中、初めて会う方が6名で、私の講演自体を初めて聞く方が7名でしたので、アイアイとは・・・個の発展とは・・・など一つ一つの言葉を丁寧に説明し、ヴィジョンを語る機会にもなりました。

 

哲学のテーブルの様なテーブルも部屋の真ん中にあり、全員の顔が見られるように丸く囲み、シェアや質問をして、会話をする会となり、人間であることの可能を感じましたし、人が発する言葉の深さや重みに感動し、お互いを分かち合う事でとても心地よい時間となったと思います。

 

質問をして頂き、それに答えた後、質問者が掴んだのかどうかは顔の表情や顔色で分かります。やりとりする中でスペースが一瞬にして変わる瞬間を一緒に体験し、自分の事として捉えることが出来るのが、全国行脚の醍醐味です。

 

私を知らない方が、口コミだけでその場に来て頂き、そして、120万人「個の発展」の可能に触れる。自分のものとして持ち帰って頂く。

今回も継続する甲斐があると実感致しました。

次の全国行脚がとても楽しみです!

皆さまの貢献で成り立っております。

これからもどうぞ、ご支援のほど、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。