2019年新年創作の会が、3月19日に完了しました。

合計16か所で1,152名の方にご参加いただきました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

とても有意義な創作になり、手応えを感じております。

 

新年創作の会は、殆どがCSiDOBATAの主催で行われました。会場を取り、集客をし、当日までの準備、当日のサポート、終わってからの片付け全部をiDOBATAメンバーがやってくれました。影の主役です。皆さんのサポートなしには実現できませんでした。

 

そのメンバーで打ち上げ会をやりました。

この日は、愛知支店、岐阜支店と大阪支店のメンバーとの完了会でした。

本当に素晴らしく献身的な貢献に感謝をし、みんなで分かち合い楽しい時間になりました。

毎月毎月各支店で継続的に「個の発展」を実践する場として、行って下さってここまで来ることができました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

目指すは120万人「個の発展」です!!