アイアイ・アソシエイツはスクール部門を立ち上げ、色んな活動をしています。代表の認定リーダー石井紀子さん、理事の認定リーダー山田美華さんを始め、スクールのメンバーが色んな企画を練って講演会、イベントを実施しています。

3月21日は、身体を動かす「バネトレ」というトレーニング講座を行いました。

無意識な身体に意識を向けるだけで、ジャンプが変わったり、楽に前に進めたり、「バネトレ」の専門家をお呼びして、大人から子供まで一緒にトレーニングをしました。

 

そして、26日は、河野初氏をお呼びまして、「枠越えの子育て」講演会が行われました。

40名の方々が参加をして下さり、興味深い話に具体的な質問。

参加した方々は、笑顔になったり、自分の子供時代を思い出し、この自分でOKというなんとも微笑ましいコメントもあり、勇気をもらったような感じとシェアした方もいらっしゃり、とても有意義な時間をでした。

 

講師の河野さんとは30年来の友人で、年は離れていますが、価値観や考え方に共鳴している関係で、最近ではアソシエイツにはなくてはならない存在です。

私自身、彼の話にとても刺激を受け、心から、「個の発展」の可能を益々120万人に届けようとパワーを頂けます。

今回も素晴らしいお話でした。

 

今後も東京はもちろん、名古屋でも講演の予定があります。

是非とも皆さまご参加ください。

アイアイ・スクールの皆さま、お疲れさまでした。

ありがとうございました。