お陰様で今年の新年創作の会が完了しました。

1月9日の東京での本部主催からスタートし、昨日の長野茅野市での講演まで、全国16カ所に行かせて頂きました。

 

各地トータル1,000名を超える参加の方々と今年のテーマ「直面」を創作しました。

今年のテーマは自分としては満足ある仕上がりで、SQ実践元年を生きるにはとても可能性を感じたテーマだと思っております。

 

ご参加の皆さま、心から御礼申し上げます。

これからも是非とも創作したことを生きてください。

 

そして、CSiDOBATAボランティアスタッフの皆さま、皆さまなしで、この機会はありませんでした。

そして、それぞれの「個の発展」への貢献を心より感謝致します。

 

まだまだ120万人「個の発展」への道は遠く遥かに思えますが、皆さまの熱意と情熱はじわじわと広がって行っていること、実感しております。私は去年からスタートした全国行脚を継続し、個の発展の可能をシェアし続けて参ります。

 

これからも一緒にどうぞ、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。