大阪と東京で2日連続のサルトル塾でした。

大阪ではVol.5を、東京ではVol.6の塾を開催しました。

 

サルトル塾生には感動し、頭が下がります。

公の場で、自分のことをシェアし、質問し、喜んでなのか力づけられてなのか、顔の表情が変わり、質問に応えている私が一番にその顔を見ることが出来る、とても幸せな時間でした。

 

その人がその人らしく生きている時、本当に輝き、最高の笑顔になります。人間の可能性に毎回感謝です。

ご参加ありがとうございました。

 

そして、見学生の身を乗り出しての参加も最高です!

ありがとうございました。

残り少ない塾ですが、是非皆さまご参加ください。

お待ちしております。