大阪の紀伊国屋書店に私の本のポップがあることが分かりました。

小冊子の絵も手掛けてくれた、大阪在住の榊原恵美さんのお手製のポップです。以前、本のプロデューサーの山本さんにいくつかお渡ししていたものがついに本屋に並んだというお知らせでした。

 

いよいよ東京の書店を周る時がきたと思います。

どれを置いてもらおうかと思うと心が躍ります!

恵美さんが、小さな色紙に思いを込めて書いてくださったので、それを持って行こうと思います。

 

有難いサポートに感謝であり、色んなことが出来るんだと、新しい行動は次の新たな行動を生んでおります。

考えは素晴らしい考えを生むけれど、行動は生まれない。結果を創りたかったら、行動すること。行動は行動を生みますね。そんな言葉を思い出しました。