私のパワスポ神社 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

毎年、1年に1回必ず参拝に行く私のパワスポ神社。

 

大阪の堺にある 方違神社

 

 

知る人ぞ知る 方災除けの神社

 

あらゆる方角の災いから身を守ってくれるんです。

 

我が家を建てた大工さんのおすすめ神社。

 

転居や転職のときにも、お参りするといいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なので、人は少なめ。とは言えども参拝客は途切れずでした。

 

 

家を建て替えて引越しの前には祈祷もしてもらいました ⇒ ☆☆☆

 

 

 

ここへ行った後は、流れがいい感じになるんです ドキドキ

 

昨年、地元の職場に転職して今日で半年が経ちました。

 

もう半年、まだ半年。

 

 

さぁ、今年の私のテーマは

 

心豊かに過ごすこと

 

 

残り11ヶ月、気負わずに私らしく、がんばります乙女のトキメキ

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう