庭のメジロに癒される | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

休日のひととき、今日は我が家に庭のメジロに癒されていました。

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて、見てて飽きない。

 

玄関の横の小窓から、眺めては癒されていました。

 

 

梅の木にミカンをさすと、割とすぐにやって来る。

 

どこから飛んでくるのか不思議。

 

 

 

新年スタートして、今月も後2日。

 

早いなぁ。

 

 

毎日寒いですが、梅の蕾がふくらみはじめているのを見ると、春が近づいているのかなと嬉しくなりますねラブラブ

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう