神戸新聞・発言欄投稿『庭の梅の木は我が家の宝物』 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

本日の神戸新聞、発言欄に掲載していただきました。

 

 

今年、2回目の掲載 キラキラ

 

 

 

今年は寒いのか、やっとひとつふたつ咲き始めたところです。

 

 

ミカンをさして、メジロが来るのがこの季節の私の癒しドキドキ

 

 

 

 

咲くと、こんな感じ。

 

 

今年はまだもう少し。

 

楽しみですラブラブ

 

 

家を建て替えるときに木を間引いたからか、急に大きくなった梅の木。

 

わが息子の記念樹です。

 

父もきっと、空の上から見ていると思います。

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう