春近し♪ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

我が家の庭の梅が、ようやく咲き始めました。

 

 

今年は寒いからか、ちょっと遅めですね。

 

 

もうすぐ春 ドキドキ

 

 

玄関のニッチも春仕様に変えました。

 

 

 

 

休日のひととき、ゆるりとパステルアート。

 

 

なんか、思い描いていたのと違うのが出来た。

 

まぁよくあること。

 

 

人生もそうかもしれない。

 

こんなはずではなかった・・・も、結構いいものつかむかも。

 

自分がそうだから、そう思う。

 

 

春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう