昨日、終日研修を終えたあと、

久しぶりに、親友の弥栄さんと 結美子ちゃん

との会食でした。

 

 

弥栄さんからは、

結美子ちゃんが開発し、立ち上げたコスメブランド

YUMICOのコレド室町期間限定ショップ開設の

御祝いをしよう!と提案があり、

私も大好きなアフリカの薔薇の

手配を弥栄さんがしてくださっていました。

 

今回は結美子ちゃんの御祝いの会食♪

と思って行ったのですが…

なんと!

「久実さん、10冊目の本の出版

おめでとう〜!!」と、

私の御祝いもサプライズで用意して

くれていたのにはびっくり!

 

結美子ちゃんと2人からよ〜と、

大好きなピエールエルメのチョコレートも!

 

image

 

 

結美子ちゃんも、もちろんビックリ!

私の出版の御祝いをしよう!と

弥栄さんから提案されていたから。。。

 

「もう!弥栄さんったら!」

と言う私たちに、弥栄さんは嬉しそうに微笑んで。。

 

こういうサプライズを、いつも弥栄さんは

さりげなくしてくれる…

もう、かないません…

 

image

 

銀座久兵衛で、美味しいお寿司をいただきながら、

仕事の話やらプライベートの話、

あれこれ話し、

いつものように楽しいひと時!

 

友人の幸せ、成功を共に喜び、

困ったときはもちろん助けてくれ、

適切なアドバイスももらえるし、

ともに勇気づけあい、

信頼できる

 

大人になってからの

最高の友人に恵まれた幸せを

改めて感じた夜でした。

 

image