和食で。6月28日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 トマト🍅 キュウリ浅漬け ワインサバ 
   肉じゃが 卵焼き コーン(画像なし)
 
おはようございます☔
またまた雨です。
さすがに飽きてきた〜。
トマトが赤くならない。

昨日は肉じゃがを久しぶりに作りました。本当に何年か作っていませんでした。ついでに和食にしました。
私以外の2人はご飯もたべていました。和食にはごはん!合いますよね。肉じゃがにニンニクがイッパイあるからいれてみました。2人は気づかなかったけどスコーしニンニクの香りがしました。ごはんのおかずに更にぴったりになるそうです。
今日は朝ごはん食べたら旦那さんは仕事だとか、1週間働きっぱなし。
お疲れ様です。
私は家で家事しまーす。

皆さま良い1日をお過ごしください