ブラックベリーと夕ご飯6月27日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


かかりつけの整形に鈴なりのブラックベリー



少し頂いてきました。



夕ご飯 サンマ、辛味大根
    チラシ寿司




お弁当 冷やしうどん(鶏むね肉、目玉、オクラ) 
    お握り(辛子明太子)


おはようございます☔
今朝も雨です。
昨日は整形受診いってきました。
注射、肩と腰に打ってもらって(来月はレントゲンです。)帰ろうとしたらクリニックの片隅に鈴なりのブラックベリー。あんまり見事で見惚れてしまいました。
もいでいっていいですよって、受付のお姉さんが。少し甘くてほぼ酸っぱい初めての体験でした。

夕食〜、昨日はうちのアレクサがいうにはチラシ寿司の日なんですって。乗っかってチラシ寿司にしましたよ!イクラとか、エビ、カニカマ、卵くらいしか上に乗せるものがなくて・・・
でも、出来上がったら豪華な感じ。
冷凍のサンマも辛味大根で頂いておわりました。
今日は特に予定なく洗濯も昨日無理やりしましたからないなあ。
天神(繁華街)、博多駅周辺でも買い物にいける体力と痛くない体がほしいなあ。あっ、それだと仕事していますね!笑笑

皆さま、良い1日とお過ごしください。