ラッキョウ漬けと魚のムニエル | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


ラッキョウ甘酢漬け



夕食 鮭のムニエル 万願寺唐辛子の焼いたの
   鶏もも焼 ボイルインゲン 
   野菜の梅和え タルタルソース

おはようございます☁
今のところは雨は降ってないみたい。
昨日姉が買い物に連れて行ってくれたのでラッキョウ買ってきて甘酢漬けにしました。土も落としてくれていたので上下をカットして1枚皮はいで洗って熱湯通して酢につけました。私が作業に入っていたとき姉が横を通ったので手伝ってもらいました。
昨日はハードで買い物に行ったあと帰ってきてリハビリ、そのあとラッキョウ漬け、終わったら夕食の準備。そしたら夕食の準備がなかなか 進まなくて・・・姉がテキパキ働いてくれました。ははは~
今朝はキツくて起きれずお弁当お休みにしました。1日1個しかイベントはこなせない〜。無理は体に応えます〜。ダメダメなわたし。

今日か明日は整形に行けたら行こうかと思っています。
皆さま良い1日をお過ごしください。