インスタ〜6月25日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 豚肉、チーズ、トマトの餃子皮包み
   アスパラバター コーン
   素麺 煮物(昨日の余りにふわふわ揚げ足しま   
   した)



お弁当 ワインサバ 鶏から 卵焼き 
    カニカマサラダ トマト 夏みかん



おはようございます。
くもりなクミチン地方。
雨は降るような降らないような?

昨日インスタでみて豚肉にチーズ、トマト、大葉入れて包んで小麦粉つけて焼くっていうのがあってマネしてみようと思ったのだけど豚肉が包み込むほどなくて横からポロポロこぼれて〜。仕方ないから餃子の皮で更に包み込みました。
怪我の功名か!いけました。
トマトの酸味が効いていて美味でした。
弁当は珍しく早起きして作りました。だってスライド、夏はちょっとできかねます。(物によりますが)

皆さま良い1日をお過ごしください。