昼食、夕食と初収穫6月24日、お弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


昼ご飯 イチゴとブラックベリーのスムージー
    プレスサンド(キャベツ、トマト、ハンバ   
    ーグ)


きゃはっ!キュウリが初収穫でーす。





夕食 馬アキレスの煮込み ゆでたまご 
   トコロテン スープカレー
   キュウリの醤油の実添え(画像なし)




本日のお弁当 カレーライス、目玉のせ
       サラダ 夏みかん 


おはようございます☔
今朝も小雨が降っています。
昨日は昼頃からクミチン地方も暑くなって姉と2人でスムージーとプレスサンドで昼ごはん。
頭の中までしっかり冷えて気持ちよくなりました!

家のプランターで初収穫のキュウリです。嬉しかった〜❤

夕ご飯は煮込み料理を2品とトコロテンや初収穫キュウリをいただきました。スープカレーを作ってみたけれどきっと少しとろみがないとブーイングがでると予想した私は普通のカレールーを足してしまいました。
よって正式なスープカレーではありません。あしからず〜
キュウリの収穫初めてでドキドキ💓しちゃいました。

皆さま、今日も暑くなりそうです。
良い1日をお過ごしください。