久しぶりの煮魚6月23日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 舌平目の煮たの ナス、オクラ添え
   キュウリとハムの細切り トマト🍅
   マグロ漬け(オクラ、大葉、ネギ)
 


今日のお弁当 豚肉焼き 卵焼き 焼売
       ブロッコリー トマト🍅


おはようございます☔
雨な月曜日スタ〜と。
今週もよろしくお願い致します。
一昨日マグロばかりの手抜きご飯。
しかし、マグロはまだあった・・・
私、冷凍庫にマグロあったから刺し身にしないとーって出してあった。
それも一昨日の朝。ははは~
昨日の夜考えて漬けにして薬味てんこ盛りにしてマグロとわからないようにご飯とだしました。いやー、完食しました。
旦那さんはお替りしてたべてました。形を変えると食べれるもんですね!後はご要望があり煮魚にしました。これも、甘辛く煮たらなくなりました。
久しぶり(1週間ぶりかな?)のお弁当作りました。朝からバタバタ。
味噌汁まで食べさせたいからって作っていたら3分間いつもより遅くなってしまいました。反省、反省。

雨が降って少しうっとおしいですけど皆さま良い1日をお過ごしください。