鉄火巻と皿うどんとお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 パリパリ皿うどん トマト 鉄火巻 
   桃




お弁当 チキンカツ丼 春菊のお浸し トマト
    キャラブキ


おはようございます。
晴れです。
きのうは軽くお掃除してあとはぼ〜っとしていました。先日衣替えもおわりましたし細かなとこのお掃除しないといけませんがやる気がでな〜い。
ホコリってすぐたまりますよね。
イヤになっちゃいます。
冷蔵庫拭いてもすぐ汚して拭いておらずよごれがかたまっていたりー・・・ぼやいてしまった。
今日は何をしてすごそうかな。
そこが問題です。

皆さま素敵な1日をお過ごしください。