大手羽の煮込みで。6月4日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 大手羽の煮込み 春菊お浸し トマト🍅


お弁当 ハンバーグ 目玉焼き 手羽煮込み(スライ  
    ド) ブドウ


おはようございます☀
晴天なり。
今日はギリギリまで弁当作ろうか迷ってしまいました。そして冷凍してあったハンバーグ。ははは~ 
やっぱり煮込みもいれようとほぐして入れ込んでぐちゃぐちゃ加減が激しいお弁当。
実は冷麺にしたかったけどこの頃ご飯がいつも3合きっちり炊いてくれて(旦那さん担当)いるので余ったら嫌だわって。ぐちゃぐちゃでもご飯のお弁当に。
昨日の夕食は大手羽が2本あって。
焼きたいと思っていたけれど姉が煮込み希望で休みでしたから作ってもらいました。だけど明らかに旦那さんはあんまり食べず・・・焼いたのが好きですから。まあ、そんな日もある〜。
昨日は整形いって股関節に注射はできないから腰と肩に注射してもらって薬を処方してもらって。まあ、いつもと変わらずです。
今日はリハビリ〜、明日は歯医者、明後日は医療センター。しばらく忙しいのです。そしてでかけると少しの動きで足が重くなる。
がんばれ、わたし。

皆さま今日は暑くなるらしいです。
水分気をつけて摂取して良い一日をお過ごしください。