☆サンダル購入②☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

またまたですが、湊のサンダルを購入おんぷ







前買ったのはスポーティーっぽい靴だったので、今度はお出かけ用にWハート


参考に⇒☆KIDS サマーシューズ購入☆







1339596302939.jpg

 
¥2,940
楽天





   


3色の中でも一番色味が優しいキャメルにしましたおんぷ






サイズは15センチの息子にぴったりサイズでしたハート






もう少し大き目16センチでも良かったかなぁっと苦笑






着画ないですが、とっても可愛かったです花





靴のラインに見える所が反射板になってるみたいですきら




夜出歩く事あまりないですけどね~芽






さて、今日は息子の幼稚園はお芋ほりをしたみたいなので、お土産に沢山お芋あるかなぁぺこ



自分の職場の保育園でも小さいお芋沢山もらったのでまだ残ってるんですが、どうやて食べようかなぁっと考え中Wハート
 





そろそろお迎え行って来ますきら


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)