☆久々こども館へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日はお昼からお肌のお手入れしてるサロンへ遊びに行くつもりが、駐車場に着き携帯を見たら着信




かけ直したら一緒に行くはずだった友達が予定あるの忘れててキャンセルに汗






帰りに公園に寄ろうと思ってたんだけど、外はやっぱり暑いなぁっと思い近くのこども館へ久々に行くことにしましたウインク








1歳前後はよく来てたんだけど、あまりにチョロで裸足で行っちゃ行けないって言うところへ何度も走って出たりで、結局こども館へ来た方が疲れるわ~ってので来なくなっちゃってたんだけど涙







もう3才だし言ったら分かる年で走り回ることはなかったよアゲ






遊んでると女の子に声をかけられ、どうやら一緒の幼稚園で一緒のクラスだったみたいきら






新幹線のおもちゃで暫く遊んだりしてたハート






そして、暫く遊んでると友達から電話があり合流することにラブ






湊大好きなお友達で楽しそうだったよきら





でもね、同じ幼稚園だって言う女の子次第にいじわるになってきちゃって、湊のお友達をボールプールでつねるわ、知らないママの背中を思いっきり叩く、赤ちゃんを突き飛ばすわでちょっと心配になってきちゃった苦笑






お姉ちゃんも一緒でその子のママは別部屋でいない時に限って汗







私と友達ママにも慣れて一緒に遊ぼう!!ってちょっと強引で↓↓
湊見とかなきゃだし、遊んであげられないのまぁ理解できないよね・・・・




なかなか強いお嬢さんでした汗





その後友達のお友達もたまたま来てて一緒に遊んだりして楽しかった~おんぷ











携帯だったからブレブレなんだけど汗














暴走族かい!!ってくらい走り回るダッシュ









行こうか迷ったこども館だったけど、友達やその友達ママとも話しできて私もリフレッシュできましたウインク






また今度いこーラブ

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)










Android携帯からの投稿