☆甚平購入☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

購入品またチョコチョコあるので、少しずつアップしたいと思いますにこ







良かったらお付き合いくださいWハート







去年着れてた甚平、2シーズン着れたんですが、さすがに今年は無理だったので買おうか買うまいか悩んだんで末大きめサイズで購入決定花






私お祭り大好きで、屋台見るとウキウキしてきちゃうんです笑




そっちかい!!ってぷっ






花火大会大好きWハート






行かないと夏終わった気にならない苦笑




反対に言うと、花火大会終わったら夏終わったなぁってまだ暑いうちから思っちゃいますぷっぷっ






なので、せっかくのイベント楽しまなきゃねっと思ったのと、可愛いっと思った甚平発見したので買うことにしました芽





見つけてなかったら甚平今年は諦めてたかも苦笑









マルミヤワールド
☆ampersand うちわ柄甚平スーツ






裏側




ポケットが付いてますハート 




ホワイトと2色ありましたが、水色に惹かれましたおんぷ





今年もお祭り楽しもうと思いますハート
私も浴衣着ようかなきら


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)





Android携帯からの投稿