☆KIDS サマーシューズ購入☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

湊用のサマーシューズを暑くなってきてからずっと探してたんですが、なかなか良い物に出会わず買わずじまいになってたんですが、やっとネットすごく探して購入しました!!







ほんとうはこちらが欲しかったんですが






KEEN KIDS Newport H2
サンライズフトライプ




↑こっちかこっち↓







カリビアンシー







相当迷ってこっちにしました↓



だって上のは高すぎて・・・・
靴2足買えるお値段汗








IFMEのウォーターシューズ!!





涼しそうな作りアゲ









できれば普段も履けて、海や川に行った時にも使いたいなぁっと思ってたので良いのみつかりましたキラキラ





少し大きめの16㎝を買いましたが、そんなに大きくて歩きにくそうではなかったですウインク






ディズニーランドに行くときも水に濡れても平気だし履かせたいなぁっと思ってますウインク




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)





Android携帯からの投稿