相変わらずズボラ団子ヘアー。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日も相変わらず天気が良かったですねー。


アタスの今日はフル活動。
{99DA745B-D565-48EA-9720-44FD843C601D:01}

買い出しに行き。


明日の準備の為にキッチンに入りびたり。
{D8949E13-CE23-459B-8BCD-57ACA43B7FCD:01}
足腰も疲れるけど明日の下ごしらえをひたすらやり続け。


脳がプチパニック。
{731C4BD9-8A91-475A-9E42-ED8973778A4C:01}
けど久々に頑張っております。


夕食は。


頂いた松坂牛を使い。
{8BB4CC87-DF55-4EB9-A559-A400EA9601A9:01}
↑このジャーキーちょー美味しいやーつ。


楽ごはん。
{FB38D8EC-3A92-4DCE-A039-AF711C446504:01}
玄米帆立の酒蒸し➕松坂ステーキ➕ビシソワーズ


お肉がちょー柔らかで美味しかったです(´▽`)


明日の下ごしらえに力を入れすぎて晩御飯まで作る体力がなかったから。


今日は本当にありがたい素敵な贈り物でした。


さて明日はピクニックだあー。


久々の自然に行けるからちょー楽しみヽ(〃∀〃)ノ