癒される環境。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日は朝6時に起床。


眠たいけど久々にお出かけだからテンションが上がります。


お気に入りの服を着て。
{729919A5-378B-4412-A09E-DA0AAC12F15E:01}
マッサマンさんから頂いたタイお土産ムエイタイミッキー。


久々に来た場所は。


もちろん自然界です。
{27631E89-B3DC-4E3C-A1B0-57A37706E7DD:01}
マイナスイオンばんばんです(´▽`)


お昼は前日に仕込んでいたお弁当
{1BF117E7-47B0-45E4-B609-22B2B8C4A093:01}
頑張りましたよー。


いし、だし簡単な手毬寿司。
{45D5B555-2347-4294-8F05-E5EF2B2B49F8:01}
有機玄米有機玄米酢生蜂蜜寿司酢を作りお寿司を握り。


おかずもヘルシーに仕上げ。
{B89852DA-E1E3-4E71-87FC-C995953E0BF1:01}
キノコ夏野菜ガーリック炒め&かぼちゃ煮物&唐揚げ風&蓮根トウモロコシ豆腐鳥バーグ&ほうれん草しらす和え&トウモロコシそば粉焼き&卵焼き&蒸しトウモロコシ。


油は極力避け。


調味料をできるだけ身体に負担にならない身体に優しい物をメインにして。


マッサマンさんが海外生活で摂れなかった栄養を今日だけでも少しだけでも入れられる様に考えたメニューになります(´▽`)


喜んでいただけて良かったー。