まだかな、まだかなー。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日は久々の晴天!


体調も回復しちょー元気。
{9A1112F6-386C-49DD-AC86-8C0B006054C4:01}

日焼け止めも塗ったし。


こんな晴れの日はとりあえず買い物がてらに散歩。


外に出たら。


かなり暑く。
{B8701213-4A40-4825-B456-BBBC8DE65F3E:01}
昨日とかの肌寒さは全く感じないぐらい気持ちよく。


帰宅後はるーしーはベランダで日向ごっこ。
{FE758987-7033-4D06-9435-97249F681D73:01}
気持ちよさそう(´▽`)


天気が良いと気分も上がりますね。


キッチンに行き。


第2のお仕事であるキッチンは、綺麗じゃないと自分のモチベーションが上がらないから清潔第一に目指しておりますの。


今回は使わない調味料の整理をしたり。
{FB967200-79AA-4C22-865F-211444A39CB9:01}
ごちゃつく箇所の整理をやったり。


玄関にお花を活けたり。
{25F43C53-6217-490A-A774-4378DAF39C66:01}
↑壁紙アタスが和紙に張り替えました。


今日は楽しい事だらけ♫


後はマッサマンさんが無事に上陸すれば嬉しい1日で締めくくりーヽ(〃∀〃)ノ
{4B5F8D83-2155-4F08-9749-0C74B873804E:01}