夜中のお話し。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

昨日は楽しみになり過ぎて。


眠れなく。


珍しく夜中の3時まで起きてましたの。


るーしーはもちろんお寝んね。
{5C162ED5-577A-4845-9B8B-1E72BCC461FE:01}
↑一緒に寝るのが好きな子


くーるはソファーの下でお寝んね。
{72B77315-BBC6-4C75-8E9C-08E6940A5A54:01}
↑ちゃっかりお布団に入って寝てます。


寝てる時と。


自然に走り周っている時が一番可愛い愛犬達。


そう思いながらアタスも眠りについたのですが。


どんなに夜更かしをしても。


定時の時間にるーしーくーるに起こされるのでイヤでも早起き。笑