素敵な言葉は素直に受け入れる。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日はちょー寒かったですねー。



寒すぎて体温を上げるのが大変でした。笑



ちょっと熱量を増やす為に朝ご飯に。


にんじん豆乳すーぷを作り。
{2777DFF5-C480-4DB5-96E9-E1373BCEE60D:01}
軽くそば粉パンケーキを食べ。


体調も7割良くなって来たので。


夕方から少し用事に出かけ。


帰宅後、寒すぎて身体を冷やしてしまい。


お布団に入り温存(´▽`)


そして復活。
{10166BE2-A6F6-46D5-AFE8-594428EA0E67:01}
るーしーも寒いのはダメな子。


夜は自宅にあったお肉を使い。
{A227CEAB-FE6E-49C2-BC65-6C17169A4E47:01}
砂糖の変わりに蜂蜜を入れ、その他の調味料を入れ漬け置き。


出来上がりは生姜焼き。
{B433ECD4-693A-4393-8F00-23CB3E62A417:01}
程よい甘さが決めての本日も身体に優しい夜ご飯です。


食べ終わった後。


愛犬達に汚されたシーツをコインランドリーで洗い、乾燥機に取りに行き。


そしたら。


まさかの同じマンションに住んでいる知り合いにバッタリ遭遇(´▽`)

↑中々お会いしないのでレアー。


その知り合い曰く。


栄養価くて身体べてるのに身体すんだねー(´▽`)』


的な事を言われたのです。


その方にも言ったのですが。


ブログを読まれた方も不思議だと思うのでアタスのご説明を致します。笑


アタスは一般的チョー身体に優しい生活
をしています(´▽`)


じゃあ。


なぜ。


身体を崩すのか?


それはアタス身体が弱いから。


って言うのは本当だけど。


チョット違うので分かりやすく言いますと。


藤本の場合。


少し特殊でして。


いくら栄養価食事をしていても。


体温、体重、体脂肪、血圧。


全てが低く


免疫力がりやすいし。


女性器官くなりますし。


身体を冷やしやすいですし。


疲れが溜まりやすいですし。


身体の中でエネルギーりづらいですし。


だからこそ太りずらいのはありますが。


痩せているから素晴らしい。


わけじゃなく。


ただたんに痩せてるだけなんて。


なんの魅力ないのです。

↑自分の事を言ってます。


自分合ったボディーラインを身に付けるからこそ魅力的自分になれるんです。


って感じで。


現在も体質改善を日々頑張っております。


今のお食事があるからこそ。


身体なくなりましたし。


お食事をしてるからこそ。


も、身体活性化くなりましたし。


前よりは


今の方がいい


と言われると嬉しいくなります(●´ー`●)
{AAECC394-25A3-41E8-B2DA-38279EE8D8E7:01}
↑コインランドリーから取ってきたシーツ


同じマンションの知り合い様もアタスブログを見て下さってるみたいで。


たまに会う時もスッピンですし。


ブログのほとんどがスッピンなのもあり。


今日もスッピンを褒めて下さる優しいAさん。


ただ。


実物ブログを知っている方にめられ過ぎると素顔載せずらくなりました。笑

↑アタスは照れ屋さんなんです。


さてさて。



明日は!!


ちょーーーーっ。

嬉しい日。

明日からの為にレシピ沢山考えなきゃーヽ(〃∀〃)ノ