和氣慎吾選手三昧。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

2日間、岡山inなアタス。

その理由は。


MUSIC TRBE2014。
{C06B4754-0AA3-4EBB-9BCC-961D587D3E48:01}
ご招待していただき行ってまいりましたぁー。


自分の好みとはまた違った音楽ライブ。


アタスはいつも自分に挑戦するのですが。


楽しくなかったら、ボーとするのではなく。


いかに何処まで楽しい事を見つけて自分がハッピーになれるかを探します。
{26145D98-86E8-44A4-94F6-A2DA48C277A0:01}

ですから。


ちょーハッピー。
{C9F77F09-BEEF-4F6B-84BD-6BF752DF25D2:01}
ノリノリで楽しみ。


次の日は。


「岡山アワード」さんに行ってきました。
{53B7F24E-1AB0-4BD0-B32E-BBC581F54400:01}
岡山の様々な分野で活躍する若手を顕彰するOKAYAMA AWARDさん。


岡山の中で一流と言われているプロがさらにプロを選び。


岡山の未来に期待が込められた名誉ある賞。


その素晴らしい場にアタスも参加させていただきました。


ドレスコード。


って事もありカッチリとキメましたよ。
{B3FECB4D-25A7-4584-9900-1CF233A13362:01}
今回は少し大人っぽくして。


イザッ、授賞式へ。


今回、10人の素晴らしい方々から。


更に1人を選ばれるのですが。


やはり。


今、岡山を活性化させる熱すぎる方と言えば。


世界の最高峰を目指す。


第41代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者


和氣慎吾選手。
{CCE3449E-1F8F-41F9-A0ED-71F3B6706BEC:01}
この方しか居ないでしょー。


授賞おめでとうございまーす。
{08AC7896-552C-4476-A91B-6C61ECF31AC9:01}
素敵なパーティーでとても楽しかったです。


左足が完璧に治っていないので本当ならヒール避けたいのですが。
{D23E4D2D-5634-4805-8E8E-65316664992B:01}
耐えたかいがありました。笑


パーティーも終わり。


解散になり。


アタスの左足も痛過ぎて限界だったのですが。


自分の事の様に心配してくださり。


誰よりも天狗になってもいいのに。


終始アタスの事を気にかけてくださって。


今日、頑張ったのはアタスだから。


と言って。


アタスが岡山で大好きなお食事処「影虎」さんに連れて行って下さったのです。
{DB322B39-CDB8-451B-939E-35F8E5EAF0DA:01}
↑お祝いなので2人でロブスターを食べ。


慎吾君はアタスが出会った方々の中でも断トツにリスペクトしてしまうぐらい良い男です。


男性が惚れるぐらい良い男。


途中、テッドさんが少し会いに来て下さり。


お話をしてちょっと立った時スタバに行くとの事ですぐに居なくなり。笑


アタスは大好きな釜飯とお饅頭と抹茶までいただき大満足。
{89708051-8522-4A5C-89F2-261A7B3143F7:01}
↑盗撮されてるのはマジ知らなかった。笑



なんだか慎吾君のお祝い日なのにアタスばかりが甘えさせていただいてしまい。


すみません。


至れり尽くせりで嬉しいです。

↑正直。笑


試合前からずっとバタバタで落ち着いた日がありませんでしたが。


今日からやっと少し落ち着き。


帰りの新幹線も仲良く慎吾君と同席させていただき。
{BE141500-EF33-4CFD-AB90-9E13183C8238:01}
↑2人共プライベートモード。


相変わらずONとOOFが激しいアタスは今スッピンで1人、六本木でアサイなう。
{D550E4AC-0D8F-4A35-B69F-60CB6E8912B0:01}
足が治るまでは練習が出来ないから。


現在、動きたくてウズウズします(´Д` )


さて明日からはご挨拶周りと、お祝いをかねて。


しばし東京滞在いたしまする。