「ガチ」参戦、藤本久美の入場曲。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)


ダウンロード開始しましたぁー。


「GAME」

いつだって どこだって
バトルだ  かまわねぇ
(弱い心にそっと蓋をして)

アウェイだって 不利だって 
来る奴は一刀両断
(内なる自分に打ち勝つ決意)


ここは私だけのステージ
だから前を向いて進むぜ Yeah

今からゆくぜ
限界までマジ
止まらない
溢れるアドレナリン

足踏み入れた
もう逃げ出せない
誰だって
相手してやるぜ

倒れてたまるか
拳突き出し
掴み取る
勝利の微笑み

歯を食いしばり
立ち上がるから
信じていて
私は負けない


雨だって 槍だって
1人で耐えてきた
(流した涙 決して見せない)

見栄張って 強がって
『大丈夫』言い続けた
(本当は少し 胸苦しかった)

高鳴る鼓動 響くゴング
振り切る邪念 睨みきかせ Yeah

今からゆくぜ
限界までマジ
止まらない
溢れるアドレナリン

足踏み入れた
もう逃げ出せない
誰だって
相手してやるぜ

倒れてたまるか
拳突き出し
掴み取る
勝利の微笑み

歯を食いしばり
立ち上がるから
信じていて
私は負けない


輝いてる 期待や願い
応えてみせよう 必ず