後藤久美子が産まれた日。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

9月25日。


今年で27歳になりました。


今日は私を育ててくれた家族の日。


まだまだ幼稚な私。


いつも影で支えてくれてる母。


厳しい母だけど。


誰よりも私の味方をしてくれる母。


私は身内には冷めた態度や言葉を出してしまうけど。


本当は素直になれないだけ。


不器用な私を理解して。


私に腹を立ちながらも。


私を支えてくれる母。


27年の年月を過ごせるのも母や家族のおかげ。


一年で一度しか言わない感謝を表す日を無事祝える事を心から嬉しくなります。


お母さん。


私を産んでくれてありがとう。


今日と言う日を迎えれた事にありがとう。
{F3E93DED-9C00-486E-B100-0C794CEFF1EE:01}