願えば叶う・祝えば叶う〜 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


子育ち・場づくり・ココロの話
Kun.


Kunとともみの

まったり予祝の会


開催しました〜




「他にはない不思議な感覚を楽しめた」

と感想をくれた方がいました


そう、不思議な感覚おねがい



具体的にイメージしていくことで

願いは 叶っていく


その過程を 

ワクワク体感する…って感じ照れ



半年前の予祝の内容が

この半年の間に実現できていたり…

予祝効果、すごい✨笑



「願い」は 

具体的にイメージできたら

あとは行動するのみ


誰かの「願い」と重なるものを

自分の中にも見つけたり

話しながら

自分の本音に気づいたり


自己探究の時間でもあったかも。




ビジョンを掲げ 叶えていこう✨


みんなの予祝から

ビジョンボードが出来ました (ともみさん作成)


半年後、どうなってるかな


イメージできたら 願いは叶う 



「行きたいなぁ」

「やりたいなぁ」を

「行く!」

「やる!」

と決めていく

そしたら 叶っていくんだよ



今日は七夕🎋だしね照れ


ご一緒した方
ワクワク波動が上がる楽しい時間を
ありがとうございました照れ

*子育ち・場づくり・ココロの話*

Kun. 

【運営団体】

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

登録したら毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」

🍀 みんなの居場所たんぽぽ

----------

【保有資格】

🍀保育士・幼稚園教諭

🍀心理カウンセラー

─────────────────

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅

友だち追加
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv