『Kunとともみのまったり予祝の会』 満席 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ

*子育ち・場づくり・ココロの話*

育ちあう つながりあう まもりあう

場づくりをしています

・保育士・不登校の親の会・心理カウンセラー

Kun.



※ 追記

7/5の『予祝の会』は受付終了しました😌





6/21 夏至

1年で1番、昼の時間が長い日

夏至は重要なエネルギーの転換期とも言われています

この日を境に「陰」のエネルギーが
「陽」のエネルギーへと切り変わる

エネルギーがプラスの方向へ向かい始める夏至は
新しいスタートをきるのにも 絶好のチャンスなんだって✨

さぁ  なにを始める?
その前に 一緒に祝おう音符


ともみさんとのコラボ企画✨

半年前、予祝会をした時に
「次の予祝は 夏至の頃に… 」と
ともみさんと話していました照れ


夏至を超え
ここから イイコトあるよ〜




    
Kunとともみの まったり
予祝の会

7月5日(金)
10:00〜12:00

参加費 : 1,000縁

募集人数 : 4名さま
満席御礼
お申込み : Kun公式LINE


受付は 6/22(土)12:00〜



予祝ってなぁに?

言葉通り^^

あらかじめ祝福することで、

そのことの実現を祈ること。



願いや望み、

こうなったらイイなぁ

という妄想も含め

これから起こることを

先に 祝っちゃいましょう😆


イメージすることで実現する


明るい未来を想像し

成功体験を先に感じる♡


エネルギーも上がり⤴︎

幸運 強運を 引き寄せる✨



本当にね

半年前の予祝会で話したことが

次々  叶っちゃってる人が続出してて

ビックリ✨

笑えるくらいビックリ爆笑


その効果?成果?も語り合いたいね〜



イベント成功、収入アップ、

家族関係改善、ダイエット成功

会社設立、独立、健康、

受験合格、転職成功、

旅行企画、恋愛成就….。o♡



やりたいこと、実現したいことを

語り合って

一緒に 予祝しませんか


お申込みは Kunの公式LINEへ

@094vgetv


お待ちしています



*子育ち・場づくり・ココロの話*

Kun. 

【運営団体】

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

登録したら毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」

🍀 みんなの居場所たんぽぽ

----------

【保有資格】

🍀保育士・幼稚園教諭

🍀心理カウンセラー

─────────────────

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅

友だち追加
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv