葉っぱの中の優しい世界 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


  『リト@葉っぱ切り絵展』

初日に友達と行って

リトさんのサインもいただきました照れ


公式サイト


葉っぱの中にある優しい物語。

かなり好きな世界ですラブ


🌱🌱🌱


とても気さくで素敵なリトさんはこんな方照れ

⭐︎


親しみが湧きます照れ


失敗ばかりの人生でも

ふとしたきっかけで、自分の中から

生まれてくるモノに気づく


惹かれるモノ、夢中になれること、

やり続けてしまうコト…が

それなんだろうなぁ


気持ちが向くままに。。 …だね^^



🍀🍀🍀


癒される〜
ずっと見ていられるラブ
インスタも貼っとこ
(この春、京都や北海道でもイベントありそうですよ)


友達と行った後
同じ日に長女と次男も誘って
再度 行きました

長女がいると次男の気持ちが上がるのか

一緒に出かけやすいんですよね。


それが嬉しくて 誘った照れ


案の定、会場横の芝生の丘を駆け降りたり

ふざけて写真を撮りあったり。。



笑ってる子ども達を見るのが好き


リト展をきっかけに 

楽しい時間も過ごせ、大満足な1日でした。


*子育ち・場づくり・ココロの話*

Kun. 

【運営団体】

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

登録したら毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」

🍀 みんなの居場所たんぽぽ

----------

【保有資格】

🍀保育士・幼稚園教諭

🍀心理カウンセラー

─────────────────

オンライン親の会『miraicafé』

🍀 4月14日(土)13:30〜15:30


🍀ひなぎくカフェ☕️
 4月6日(土)19時〜21時
 参加費:100円(申込不要)
   場所: 福津市西福間2-7-33
(ふくま郷づくり交流センターふくまりん) 

🍀【個別相談】メール相談、zoom相談
 不登校、子育て、家族関係等

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅

友だち追加
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv