自分を生きる | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


突如 気づいた…

やっと 気づいた…

私、『自分』をちゃんと生きてなかったかも。


​自分を生きる


ちゃんと分かってるつもりだった
出来てたつもりだった…

けどね
たぶん 私は
『自分』以外の人のエネルギーを
自分のエネルギーにもしていたのかも。


たくさんもらえていたんだ
いつもパワーをもらってた
そのことには感謝している


でも やっと気づけたから

これからは ちゃんと
『自分』を生きようと思う

「誰かの喜ぶ顔を見るため」よりも
『自分』のために。

本当に やりたいこと
大切にしたいこと
自分自身のこと


ちゃんと『自分』を 守りながら
この先を歩いていこうと思います照れ




なんの決意表明…?て感じだけど笑


やっと気づいたことが嬉しくて^^
書いてみた♡


何かしらの変化がきっと
今後さらに、自分の中に起こると思ってます。

それが穏やかなエネルギーになるといいな


ゆるく しなやかに
ふわふわ 楽しんでいこう