しーちゃんLIVE予告& Kunツアー? | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


公式LINE、配信しようとしたら
配信可能数を超過してた…
なので、ブログで予告します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇イベント予告◇

7月にしーちゃん(風見穏香)が来福予定なので
会うことになりました✨
やっとしーちゃんに会えるラブ

私が会うだけじゃ勿体無い!と思ったので
LIVEを企画しました^^


しーちゃん福岡LIVE開催決定‼️


日時:7月20日(水) 午後〜
場所:梺BASE
(ブログにもたまに出てくる私のお気に入りcafé)詳細、正式告知は後日



平日、山の麓のcafé、
どうしても満席にしたい


あわせてKunツアーも企画中(検討中)です
7/20(水)〜21もしくは22
「音と海と神と食に癒される旅」
いかがでしょうか♡

LIVEは決定、ツアーは企画途中。

「参加したい」という方がいましたら
声をかけてくださいね


日帰り、泊まり
いろんなパターンを準備中
なんなら一緒に計画しよう。笑

Kunのこともしーちゃんのことも、
実はあまり知らないよ… て方でもOK笑

一緒に夏を楽しもう✨

詳細は、決まり次第お知らせします。



🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします

🍀【個別相談】
『Kunのmenu』