”不登校。臨床心理士さん、当事者の話。” | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


今日、3年ぶりに 偶然 友達に会って
お互い ほっこりしました照れ



会った瞬間「泣きそう〜」とうるうるする彼女。

コロナを挟んだ3年間は

いろいろあったよね、きっと。




会えて良かった…と言い合って

またね…と 

ほんの数分間のおしゃべりで 

満足して手を振り別れた


次は ゆっくり会いたいな



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



ふと

3年前の記事が上がってきました

なんとなく シェアします^^

この時、聞いた経験者の話は、
我が子とも重なり とてもよく覚えています。



この3年間で

本当に いろんなことがあった



このリブログ記事を読んでも

大きな変化を 感じます。


今は続かない


たまには、過去ブログを読むのもイイね




🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします

🍀【個別相談】
『Kunのmenu』