予定外も良し | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


予定していた用事が無くなった娘から誘われて 
caféの音楽イベントに行きましたコーヒー
(私のお気に入りcafé)

素敵な音楽とトークに癒されたラブ


同じように、
今日、予定が無くなって
caféに来た初対面の方と 
イベント主催者さんと

同じテーブルで 爆笑しながらランチ音符




出会いって不思議だねぇ


最初の予定が 叶ってたら
みんな それはそれで、嬉しかったんだろうけど
(面接に落ちた人やイベントが中止になった人^^;)

予定変更があったから
出会えて、
そこからさらに
別のご縁も繋がったりして…

出会いは
偶然なようで 必然だな照れ


空いたスペースには
ちゃんとピッタリ合うコトが
入るようになってるのね


会った瞬間から
いろいろシンクロしてることもあって
ビックリ笑えた


出来事も 出会いも
最初から ちゃんと決まってるのかもしれない^^


予定通りにいかないことや
想定外のことが起こったとしても

それも悪くない^^

こっちに進め〜…と推されてるのかも♡

ランチしながら
そんなことも話しました照れ


だから きっと
何が起きても大丈夫^^



🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします

🍀【個別相談】
『Kunのmenu』