欠点、弱点、ボケボケは、魅力になる | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


前回ご好評?いただいた『ボケボケさんの会』

2/26(土)に 第二弾を開催します♪  


ご都合の合う方は、

わにさおりんの公式LINEからお申込みください照れ

2/20(日)20時から受付開始します。

詳細はこちら↓


『ボケボケさん いらっしゃ〜い 2』



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ボケボケ認定済みの Kさんから

先日LINEがありました♪


「めしょんさんのブログを紹介してくれてありがとう♪ 素敵な記事を見つけたよ」 と照れ


ありがとう^^


私も読んでなかった記事。

面白くて 深イイ〜ので

またまたリブログさせていただきます✨


これを読んで思い浮かんだのは、

『のび太』と 

セカオワの曲「サザンカ」

このMVも すごくイイよ(*´ `* )°゚


♪ いつだって 物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ



弱点は、魅力になる♡ 強みになる


隠さなくてイイ

自信持ってイイ


みんなで 魅力を出し合おう笑い泣き


『ボケボケさんの会』楽しみにしています♡



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ボケボケさん受付開始の20日は


『ワラタネット交流会』開催日でもあります。


ゲストは 武田信子さん。



ストレートに本音を話される方です

お堅い方…ではありませんでした✨🤣

出てくる言葉を聴いてるだけで面白いですよ。

(養殖育ちの私には)


彼女が生きてきた環境が

本来の常識なんだろうな


日本とは真逆。


日本の『やりすぎ教育』は

さぞかし異常に見えたことだと思います。


教育の話、というより

『武田信子さんの生き方』を聴かせてもらえます。


お席がもう少しありますので

良かったら お申込みください^^


聞くだけでも、ガッツリ話に加わってもOK。


参加方法自由な 交流会です照れ


♡申込みフォーム




サムネイル

🍀Kunの公式LINE  


@608pircp


私が関わるイベントの予告や申し込み、

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

一言メッセージには、一言返信が届きます♡
よろしくお願いします。


3月のmiraicafé
3月16日(水)13:00~
募集開始は2月24日(木)午前0時からです。案内はこちらのコラムから

2/23開催のmiraicaféキャンセル発生時はこちらのトピック★からお知らせします