2/20★追記
募集は締め切りました
ありがとうございます
 

星星星




お待たせをしました音符




『Kunさおり

ボケボケさん いらっしゃ〜い』

第2弾を 開催しますイエローハーツ





 


待っている方
いるかな…口笛



Kunさおり

ボケボケさん いらっしゃ〜い



日程 : 2月26日(土)
           13時〜15時




以下の項目に 3つ以上 当てはまる方は
ぜひどうぞ♪



♡ 財布、ケータイ、キーをいつも探す‥無くす

♡ 小さいスプーンやフォークは、よく無くなる

♡ ピーラーも無くなる‥

♡ たまに鍋を焦がす

♡ 服を 前後逆や裏返しに着たまま出かけたことがある

♡ 値札も付けたまま出かけたことがある

♡ 道に迷う

♡ 地図が読めない

♡ トイレから出ると方向がわからなくなることがある

♡ 夢中になると行き先を通り過ぎる

♡ 忘れ物が多い

♡「天然?」と言われたことがある

♡ 降車駅を間違う、間違えても気づかない

♡ 自転車で出かけ自転車を忘れて帰ったことがある

♡ メモしても買い忘れる

♡ メモした紙を置き忘れる

♡ 子どもから励まされる



え〜。

最近の私は真顔


右手で急須の蓋を開けて
左手でポットからお湯を注ごうとして。。。


右手よりも
左手の動きが早くてー


右手にお湯を注いでしまったゲロー泣





こんな感じで指差し


我こそは〜と思う方
ぜひ、お申込みください流れ星流れ星


『Kunさおり

ボケボケさん いらっしゃ〜い』

日程 : 2月26日(土)
          13〜15時


参加費 : 500円


募集人数 : 先着2名のボケボケさんハチハチ
  (現在2名の方は決定しています)




受付開始 : 20日(日) 20時〜

わに*さおりの公式LINEより受付けます。

Kunちゃん公式LINEではありませんので
ご注意ください


『ボケボケさん 希望』
と送ってください

下矢印下矢印下矢印

わに*さおりの公式LINE






ボケボケさんだけに

間違えてフライング申込みをしないように

してくださいね〜笑い泣き前回っ笑




上矢印上矢印上矢印

昨年の千葉/横芝でのカヤック体験。

2人だけ、なぜか違うポーズになってることを

後から知るびっくり話を聞いてない人…




そんな私たち

Kunちゃんとさおりがお迎えしますバイバイ





あなたのご応募を

お待ちしていまーすルンルン

 

 
星星星星星

申込み開始の日は


2月20日(日) 13時〜16時

ワラタネット交流会の日でもあります風船

今回は武田信子さんをゲストにお招きして
開催されるそうです。
私も参加します🐊