7/10(土)『オンラインシェア会』満席 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ




追記!
すみませーーん💦

申し込みフォームが開かなかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今から再度 受け付けますので

よろしくお願いします‼️

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




ジメジメした天気が続いてます雨

なんとなく気持ちも体調も沈みがち‥
という方もいるのでは?


気晴らしにお話しませんか?

愚痴が溜まってる方が対象です^^


🍀『オンラインシェア会』

〜愚痴りルーム〜  


710()10:3012:30

(また突然でごめんなさい💦)


参加費 : 0

募集人数 : 5名さま 

     満席になりました


不登校行き渋りのお子さんのご家族様が対象です。



悩んでること、モヤモヤしてること、

誰かに聞いて欲しいこと…。


みんなでシェアしませんか



感情は 抑えすぎてると

違う形で 出てきます。


しっかり味わって出すことが 大事(*ˊᵕˋ*)


ご都合の合う方、よろしくお願いします。



今回は申し込みフォームを作ってみたよ

先着順です。よろしくお願いします。

申し込みフォーム



【シェア会のお約束】
◎どんな気持ちも価値観も尊重し合いましょう^^
◎人の話にも耳を傾け、ダメ出しや求められないアドバイスは控えましょう。
◎必要な話は持ち帰り、必要でない話は置いて帰ってくださいね。
◎画面撮影はご遠慮ください。
◎プライベートなお話をSNS等にあげることもご遠慮ください。

お互いに安心して参加できるように…
ご協力よろしくお願いします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー