癒やしの繋がり | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ

久しぶりに
わにさんのヨガに行きました♡

なかなか日程が合わず、
ようやく…  という感じ。


肩とか 腰とか 気持ちとか
いろんなところが 軽くなりました照れ

今後も参加し続けたいと思ってます♪


わにさん 今回もありがとう♡
ご一緒した方も ありがとう♡


最後の少しのおしゃべりの時間に…

「わにさんの後ろの方に写ってる アレは何?」

と参加者さん。


それは、コレでした♡

すごくキレイな蓮の花。
わにさんのブログから勝手に画像引用(*ˊ艸ˋ)♬

詳しくは‥こちらの記事♡


そっと そこにあるだけなのに
作り手さんの気持ちも
わにさんの気持ちも
一緒に伝わってくる気がしました。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

もう一つ、
画面の向こうにユラユラと写ってたモノ✧*。

私も偶然 同じモノを持っています。

わにさんと 色違い♡

画面越しに 見せ合いました^^

キレイよね〜 …と。



星‥もみじ‥花‥ひかり‥ 何に見えるかな
風がなくても くるくるひらひら回って
どんな場所にもしっくり落ち着いて癒やしてくれる


これは、あの方ともお揃い
彼女とも このmobileイイよねぇ…と話したよ



いろんな繋がりも感じて嬉しくなる(*ˊ艸ˋ)♬*


届くと いろんな意味で感激するよ◡̈ 



《5/8 追記》
kyokoちゃんのヒーリングは、
始めた頃に受けたことがあって
その頃もすっきりしたんだけど。

今回は、さらにパワーアップしていて、
それがしっかりと伝わってきて感動したよ。

ヒーリングを受けた1週間後に
kyokoちゃんに
「あれからすこぶる調子いいっ✨✨」と
感激のLINEを届けました♡

パワーアップしたkyokoちゃんの
レイキヒーリング、オススメです♡

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


もう一つ、こちらも嬉しい繋がり^^


水引きピアス、11月にも頼んで
気に入って‥ もう少し欲しくなり
3月に再度  春夏っぽい色で作ってもらいました。


いろいろつけようと思っていたのに
お気に入りは 変わらず
いつも同じものを選んでしまいます

『ご縁が繋がる』水引き
大切に使わせてもらってます。

ご縁ますます繋がってきてる〜♪


そういえば、このピアスも
わにさんとお揃いだ^^

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私も 5月から 少しずつ
オンライン始動予定。
ワクワク構想中です^^


本当は オンラインのシェア会も
リアルな親の会と同じように


「誰でもどうぞ〜 」‥が出来たらいいのになぁ
…とか思います。
申し込みとか面倒なものは無しにして
ドアを開けっ放しにしたい。笑


思いつきで  ふらっと 
「Kunさん こんにちは〜  
  会いに来たよ〜  ちょっと話そ〜」
みたいな。。

それはちょっと 難しそうね
でも何か楽しいことができたらイイな




チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ




次回の『オンライン親の会miraicafé 』は

5月12日(水)20:00~

(入室は19:40より可能)

●お申し込みは、こちらから


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



Kunの公式LINE

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします。