陽さんの『星読み』☆彡 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



先日、陽さんの『星読み』を受けましたニコニコ


先日といっても… 1ヶ月前。。

「正式に始める時は感想を書かせて〜」
とか言っときながら
すっかり出遅れてたことに気づく。。笑




1ヶ月前、『未来地図』LINEグループで
「誰か星読みの練習させて〜」というので
ハイ! と 秒で手を挙げました🙌



以前、Rieさんの星読みを受けて
星読みのスゴさを知ったばかりの私♪
即 食いつきました💕



陽さんバージョンでは

キレイな星のチャートを見せてくれ
「Kunさんは、金星と繋がりがあるから…」
と伝えてくれます^^


星のチャートは
陽さんの曼荼羅にも近い雰囲気を感じましたラブ
これから何がどう読めるのか謎だけども

私はzoomではなく
メールで伝えてもらいましたニコニコ

小さく公開。。


*自分が違和感を感じたりした時は、
自分のやりたいことなのかを見つめ直すといい。

ちょうど いろいろ考えてるときだったので
あらためて、この時間が必要なのだと感じました。


 *Kunさんが未来地図などでやろうとしていることや、
伝えたいと思っていることはまさに産まれもった使命で、
どんどん流れに乗って行動していけば良い。

私のことを知ってる陽さんから見ると、
読みながら いろんなことが納得できたそうです^^


*学んだことを人に伝えて、さらにその人たちがまた人に伝えて、と いう循環を作ることができる人。
Kunさんが作ったチームのメンバーの1人が、また別のところで新しいチームを生み出し、さらに 影響を与えて・・・という循環につながることになっていくと思います。

私のリアルな繋がりの中で、これに近い流れができてることは感じています。偶然だと思っていたけど、循環役だったなら嬉しい♪



陽さん、嬉しい言葉と大きな気づきを沢山ありがとう


無理せず、違和感を持ったときは ちゃんと見つめ直し、やりたいと思ったことは、そのまま続けたいと思います。



やっぱり 星読みってすごいなぁ。
不思議。いろんなことが見えるのね。


そして、伝えてくれる人で 少しずつ違います。


基本的なことはきっと同じなんだけど
表現の仕方や 伝えるポイントが 違うから
それも また面白い。


陽さんのセッション、
お手軽版もあるようだから 気になる方はぜひ✨



陽さん♡の星読みセッション



陽さんって
あんな感じなのにできる女 なんです。
気づいてると思いますが


知識豊富で なんでも早く細かく完璧に
仕上げてくれます。
なのに性格はざっくり…という
なんともアンバランスな魅力。笑
だから ある意味 完璧なのよね^^


アンケートの集計も 
ほぼ陽さんが仕上げてくれてます。
グラフが好きなんだって。(私からすると謎)


りょう育ママさん同様、とにかく仕事が早い!
未来地図には 出来る女が揃ってます♡



余談ですが‥
陽さんの目標「zoomを1日2回入れる」
を読んで ポーン  2度3度 読み直した…びっくり。


私、zoomは週1,2くらいで精一杯かも…と
思い始めていたので。笑

人それぞれだね〜。


私の周りには 昔から
キビキビさんが多くて、
こんなふうに出来たらいいんだろうな〜
といつも見ながら思います。


でも、真似るのは 無理なんで
私は マイペースに
これまで通り、頼りながら生きていきます。


出来ないときは
出来る人がすればいい♡ 


感謝しながら頼りまくってます。


それぞれに合う場所で 合うことを…。
 

私のままでいいよ…と教えてくれてるのは
そばにいる人達です。
いつも ありがとう♡