昨日のお楽しみセッションはコチラ

 

陽さんの星読みセッションでした。

 

星読み、おもしろいね。

 

 

このお手軽版のセッションは、自分の生まれた時のホロスコープから、私にご縁のある星を教えてもらえます。

 

 

この星とご縁があるから、こんなチカラを持って生まれてますね。

こんなことに気を付けるといいですよ。

 

 

って陽さんが教えてくれるよ。

 

 

 

 

 

でね

 

私、つい与えすぎちゃって自分が疲れやすい自覚があって

 

 

自分の価値を認められてないから頑張っちゃうのかな、って思ってて

 

 

ずっと同じパターンだから

 

 

なかなか自分の価値を認められないなショボーン

まだ頑張っちゃうな

 

 

って思ってたんだけど

 

 

 

 

そういう星のもとに生まれてました笑い泣き笑い泣き

 

 

「自分を削って人に与えがちな星の人なので、無理しないことが大切です」

 

 

って教えてもらいました。

 

 

 

 

 

なんだ、そうだったんだーーー

言ってよーー(笑)(笑)

 

 

みたいな気持ち。

 

 

 

 

みんなも

なかなかなくならないと思ってる欠点とか

直したい所とか

 

 

 

星のせいかもよ。

 

 

 

 

あとは

持ってる能力のことも教えてもらって

 

( ..)φメモメモ

 

 

 

星読み、おもしろかった。

 

 

 

子どもが学校に行かなくなって

心のことを学ぶまでは

みんな、だいたい同じだと思ってた。

 

 

同じようなことが嫌で

同じようなことが好きで

 

同じようなことが身につかなくて悩んで

同じようなことが身に付きやすくて…

 

 

 

本当にひとりひとり違うのよね。

心の中。

 

 

好きも嫌いも

得意も不得意も

ぜーんぶの感じ方。

 

 

 

 

星読みで自分の持って生まれた傾向を教えてもらうと

 

 

自分を生きる参考になると思う。

 

 

 

 

私の見解だけどね

 

今、持ってないものは

必要ないものなんだと思うんだ。

 

 

すでに持っているチカラで自分を生きて自分を幸せにしていけると思うんだ。

 

 

自分が持っているものに気づいていないことも多いよね。

 

 

人の持ってるチカラがないからダメだと思いがちだよね。

 

 

 

現状のあなたで(全員ね)

たくさん持ってるよ。

 

 

そのままで

そのままを活かして

自分を生きよう。

 

 

 

まわりに合わせて我慢する生き方じゃなくて

自分のそのままを生き生きと生きる人生を子どもに見せてあげたいのよ。

 

 

陽さん、ありがとうございました♪

またどこかで~ルンルン

 

 

***

2525hareru