”Kunちゃん・まひろ 菩薩姉妹Zoomお茶会 満席御礼♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


まひろちゃんとコラボお茶会します〜コーヒーニコニコ

参加者募集中です♪

楽しみ〜〜✨✨

一緒にお話しませんか?

お申込はこちらから↓


全部 丸投げ。笑

絶対、楽しいこと間違いなし♪ ♪


笑う門には福来たるキラキラ


まひろねーさんを見ていたら
ホントそれを実感します♡

一緒に 体感しませんか?(*ˊ艸ˋ)笑

悩み事も小さくなっていくよ、きっと^^

喋って笑っとけば 福が来る♡


お会いできるのを楽しみにしてます♪

よろしくお願いします照れ



満席になりました♡
ありがとうございます♪


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、ご相談
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします。